

|- | - | -
02/23 @ twitter

 

08:10

最近、アラーム音聞こえなくて全然起きれない

 

12:53

派遣より学生バイトの方が位が上っていうね( ´_ゝ`) つらいつらい。

 

|- | - | -
02/22 @ twitter

 

08:15

早く帰りたいのに、飲み会ある( ´_ゝ`) 飲み会ありすぎなんだよ、ほんとに。

 

21:44

大きい買い物になればなるほど、びっくりするぐらい即決するからほんとやめてほしいw ごはんのメニューはやたら悩むのになんなのww

 

|- | - | -
02/21 @ twitter

 

02:19

久々に略称じゃなくてフルネーム見たけど、『ジェットコースターロマンス』ってすごい言葉よねww

 

13:13

余った生クリームとチョコを使って、ホットチョコレート作ったけど めっちゃあまーい。 プレーンドーナツあってほんとよかったw

 

15:31

こっちではもうクリスマス会のブンブブーンやらないのかなぁ。 遅くなっても別時間でもいいからやってほしい。

 

19:07 リーダーwwww

 

19:12 RT @gittyo_ss0812: DASH島wwwヨモギ蒸しやってるけどほんまwこの3人好きww 

 

19:15

疲労回復のためとはいえ、リーダー全裸でなにしてんのw って思うけど それ以上にガウンの中にカメラをしこむスタッフとそれを許可した事務所なにしてんのww#鉄腕DASH

 

20:48

絵心ない芸人面白すぎるwww

|- | - | -
02/20 @ twitter

 

15:15

バレンタインのリベンジw 今回はうまくいったかな。 生チョコタルト 

 

|- | - | -
02/19 @ twitter

 

20:45

家入レオちゃん、ほんと歌うますぎ。 聴いてて気持ちいい。

 

22:11

RT @yuujatoongang: 【SHOCK 2/19】カテコ 残念ながらアンサンブルで2人、インフルエンザが出てしまいました。そのため演出がいつもと変更になってしまったこと、お詫びいたします。皆さんもどうぞ、くれぐれもお体ご自愛ください。

 

22:13

インフルかぁ。 蔓延しないといいけど

|- | - | -
02/18 @ twitter

 

00:48

下ネタ ほんとすきねww #doya

 

08:00

RT @417106: \ふたりどヤ!20160217/ 3日目も安定のうωこ話にプラスしてどヤと言えば!なゴリラ話もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!さらに!だωこちωこの地位を揺るがす新しい方言の登場でこれからどうなる?!! #doya 

 

18:07

RT @e_ars512: 昔父親に「人間って好きな人以外には耳打ちされても耳貸さないんだって。もっと大声で言えよ、ってなるらしい」って聞いてから、耳打ちしてる二人組見かけるとにやける癖ついた 

 

18:09

確かに、嫌いな人には近寄ってほしくないから大声で言えよってなるw

 

20:35

町田さんのオフィシャルサイトヽ(・∀・)ノ

|- | - | -
02/17 @ twitter
00:27
今日は寝落ちしないように早々にスタンバってるw
00:48
長瀬くん、最弱王だったんだw #doya
00:51
ヤギって譲り受けられるんだw #doya
00:59
はぁ、かわいかった(*´ー`*)
01:03
『ちがう道、おなじ空』またライブで聴きたいなー。 好きすぎてアラーム音設定してるんだけど、毎日聴いても全然飽きない
01:05
KinKi Kidsのかわいさに浸りながら寝よう。 最近、仕事中に眠すぎてやばい。
07:55
RT @417106: \ふたりどヤ!20160216/ 2日目も安定のうωこ話で聞いててホッとしました!二人が楽しそうで何よりです( °∀°)o彡° #doya 
07:56
起きてからずーっと、目がゴロゴロする
07:58
RT @hmyyuyhmy: まず光一様のお声のトーン低すぎて「エッ、怒ってるのかな?」ってなったけどそうじゃないみたいで驚いたし、曲紹介のこと「うたです」って言うから慣れてなさすぎて思考停止しました #doya
08:00
曲紹介の時、『うたでーす』とか『はい、うたー』っていうの普通だと思ってたけど違うの?w KinKiに慣れすぎて一般的に何て言うのかわからないwwww
21:22
RT @chu2451: KATーTUNのみんな 少プレで撮ったきんきとの写真大事に飾ってくれてるんだって!? 
21:26
辻ちゃん、ほんと尊敬する。 旦那さんの実家に住み込んでお義母さんの味を勉強するってなかなかできないよね。
21:27
RT @sa_tm71: KinKi Kidsコンサート出演…… めっちゃ目立つように書いてるやんwww 
21:28
Kが全部小文字…( ´_ゝ`)キニナルー
23:00
野ブタ パワーヽ(・∀・)ノ 懐かしい
|- | - | -
02/16 @ twitter
07:54
RT @417106: \ふたりどヤ!20160215/ 1日目はラジオの前半で全部持って行かれたwww自由すぎてつらいwかわいいw #doya 
08:04
あんなに楽しみにしてたのに、気付いたら寝ててどヤ!終わってたっていうね( ´△`) これから聞くー
18:42
キーホルダーとTシャツしか分からんww キトゥネってキツネ? んなわけないかwwww キツネだとしても謎しか残らんw
|- | - | -
02/15 @ twitter
08:02
眠すぎてつらいけど、ftrどヤ楽しみにがんばる(`・ω・´)
08:14
今日、給料日ってこと忘れてたw
23:00
浦ちゃんがSMAPと歌ってるw
|- | - | -
02/14 @ twitter
00:27
やっぱ生クリーム多かったかも
00:28
無事に固まってくれるように祈るしかないw
02:20
今回はまじで失敗作( ´△`)
10:41
これ、どーしたものやら
10:42
来週、リベンジしようかなぁ( ´_ゝ`)
10:44
味はいいのに、食べてたらタルト部分ボロボロになるから食べにくさったらないww
|- | - | -